メニューを跳ばす
メイン メニュー

ja - [users 17] 【お願い】Sympaに関するアンケートにご協力を

件名: Sympa日本語ユーザ

リストの投稿保管庫

到着順 スレッド
  • From: IKEDA Soji <(アドレスを隠しました)>
  • To: (アドレスを隠しました)
  • Subject: [users 17] 【お願い】Sympaに関するアンケートにご協力を
  • Date: Mon, 28 Sep 2015 17:02:33 +0900

皆様

Sympa開発チームでは、先日Sympa 6.2安定版をリリースしました。今後も
6.2系列の開発とリリースを進めていきますが、同時に次期バージョンの
Sympa 7.0の開発にも着手しています。

現在、Sympa利用者 (システム管理者) 向けアンケートを実施しております。
今後のSympa開発の方向性を決める上での検討材料ともなりますので、ご協力
戴ければ幸です。

アンケートにはウェブ上で回答できます。

【アンケート回答ページ】
https://listes.renater.fr/limesurvey/index.php?sid=66755&lang=en

・回答に要する時間は、最短で10分程度です。
・回答を匿名にできます。組織名、ドメイン名などの情報の記入は任意です。
・アンケートの集計結果は後日公表します。

重ねて、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

池田 (Sympa開発チーム)

--
株式会社 コンバージョン セキュリティ&OSSソリューション部 池田荘児
〒140-0014 東京都品川区大井1-49-15 アクセス大井町ビル4F

  • [users 17] 【お願い】Sympaに関するアンケートにご協力を, IKEDA Soji, 2015年09月28日

投稿保管庫に使用しているソフトウェア: MHonArc 2.6.19+.

ページの先頭へ