メニューを跳ばす
メイン メニュー

ja - [users 16] Sympa 6.2.1をリリース

件名: Sympa日本語ユーザ

リストの投稿保管庫

到着順 スレッド
  • From: IKEDA Soji <(アドレスを隠しました)>
  • To: (アドレスを隠しました)
  • Subject: [users 16] Sympa 6.2.1をリリース
  • Date: Thu, 18 Jun 2015 12:08:54 +0900

<http://sympa-ja.org/wiki/Sympa_6.2.1>
原文 <http://www.sympa.org/authors/annonces/envoi/annonce_6.2.1>

== Sympa 6.2.1「Damien」をリリース ==

2015年 6月17日

技術・教育・研究全国通信網 (RENATER <http://www.renater.fr>、フラン
ス) は、Sympaの最新版をオープンソースコミュニティに向けてリリースい
たします。

Sympa 6.2.1「Damien」はSympaの最新安定版です。

* ソースをダウンロード <http://www.sympa.org/distribution/sympa-6.2.1.tar.gz>
* リリースノート <http://www.sympa.org/distribution/latest-stable/NEWS>
* アップグレードの手順 <https://www.sympa.org/faq/upgrade-to-v6.2>

本リリースは主にバグ修正のためです。多くはSympaの新しいGUIスキンに関
連するものです。

バグ修正のうち重要な変更点は以下のとおりです。

* [D. Lalot (エクス-マルセイユ大学) より報告] 配送エラー率が100 %の
リストでは誰もメッセージを受け取れないが、メッセージが失われている
ことが誰にも知らされない。配送エラー率が100 %のときは、メッセージ
送信者、オーナー、リストシステム管理者に警告を送るようにしました。

* [P. Grzesina (レジャイナ大学) より報告] CASボタンが表示されない。
設定ファイルを処理するコードでcas_numberを更新していなかったためで
す。

* [池田] ユーザが大量のリストを持つホストのリストシステム管理者で
あった場合、リスト作成申込ページの表示がおそくなる。全てのリストの
情報を読み込むのではなくオーナーになっているリストの情報のみを読み
込むことで修正。

* [池田] install(1)を使っている場合に「make install」が失敗する。

前回 (6.2) のリリースノートでは失念していましたが、多くの貢献者に
よって翻訳が更新されています。全ての皆様に感謝いたします。

--------
以上

--
株式会社 コンバージョン セキュリティ&OSSソリューション部 池田荘児
〒140-0014 東京都品川区大井1-49-15 アクセス大井町ビル4F

  • [users 16] Sympa 6.2.1をリリース, IKEDA Soji, 2015年06月18日

投稿保管庫に使用しているソフトウェア: MHonArc 2.6.19+.

ページの先頭へ