メニューを跳ばす
メイン メニュー

ja - [users 12] [ja/en] Sympa-JA.orgのRPMパッケージについて / On Packages privided by Sympa-JA.org

件名: Sympa日本語ユーザ

リストの投稿保管庫

到着順 スレッド
  • From: IKEDA Soji <(アドレスを隠しました)>
  • To: (アドレスを隠しました)
  • Subject: [users 12] [ja/en] Sympa-JA.orgのRPMパッケージについて / On Packages privided by Sympa-JA.org
  • Date: Tue, 7 Oct 2014 12:02:28 +0900

(English content follows after Japanese.)

Sympa-JA.orgではRHEL/Cent OS向けのSympaのRPMパッケージを試験的に提供
しています。
http://sympa-ja.org/wiki/yum_Repository_%28Red_Hat_/_CentOS%29

インストールするには、RHEL/Cent OSの公式リポジトリで配布されているも
ののほかに、次のいずれかのリポジトリにあるパッケージがいくつか必要で
す。

* EPEL https://fedoraproject.org/wiki/EPEL/ja
* RepoForge http://repoforge.org/ (旧称・RPMForge)

どちらかのリポジトリにないパッケージは、Sympa-JA.orgのリポジトリで
独自に提供しています。必要なパッケージが提供されていないのに気付いた
ら、当usersメーリングリスト上でお知らせください (言語はご自分の母語
で結構です)。

(English)

Sympa-JA.org provides RPM packages of Sympa for RHEL/Cent OS:

http://sympa-ja.org/wiki/yum_Repository_%28Red_Hat_/_CentOS%29

To install Sympa using repository above, you have to register
official repository of RHEL/Cent OS along with one of following
repositories:

* EPEL https://fedoraproject.org/wiki/EPEL
* RepoForge http://repoforge.org/ (formerly RPMForge)

Packages not provided by one or both of these repositories will
be provided by Sympa-JA.org repository. If you realize any
required packages are not found, please inform us on this list.
Also note that you can use your mother tongue on this list
(anybody may help translate).

--
株式会社 コンバージョン セキュリティ&OSSソリューション部 池田荘児
〒231-0004 神奈川県横浜市中区元浜町3-21-2 ヘリオス関内ビル7F

  • [users 12] [ja/en] Sympa-JA.orgのRPMパッケージについて / On Packages privided by Sympa-JA.org, IKEDA Soji, 2014年10月07日

投稿保管庫に使用しているソフトウェア: MHonArc 2.6.19+.

ページの先頭へ