メニューを跳ばす
メイン メニュー

ja - [users 5] サーバ一時停止のお知らせ

件名: Sympa日本語ユーザ

リストの投稿保管庫

到着順 スレッド
  • From: IKEDA Soji <(アドレスを隠しました)>
  • To: (アドレスを隠しました)
  • Subject: [users 5] サーバ一時停止のお知らせ
  • Date: Mon, 14 Mar 2011 09:33:59 +0900

池田です。

当メーリングリストを運用しているサーバの設置場所が、今回の震災に伴う計画停電
地域に含まれますので、本日よりしばらくの期間、時折停止することがあります。
ご了承ください。

停止中に送られたメッセージは、復旧後に配送されます。

--
株式会社 コンバージョン セキュリティ&OSSソリューション部 池田荘児
〒231-0004 神奈川県横浜市中区元浜町3-21-2 ヘリオス関内ビル7F

  • [users 5] サーバ一時停止のお知らせ, IKEDA Soji, 2011年03月14日

投稿保管庫に使用しているソフトウェア: MHonArc 2.6.19+.

ページの先頭へ