メニューを跳ばす
メイン メニュー

ja - [users 3] MHonArcのバグ

件名: Sympa日本語ユーザ

リストの投稿保管庫

到着順 スレッド
  • From: 池田荘児 <(アドレスを隠しました)>
  • To: (アドレスを隠しました)
  • Subject: [users 3] MHonArcのバグ
  • Date: Fri, 2 Jul 2010 12:04:13 +0900 (JST)

池田です。

Sympa の投稿保管庫 (アーカイブ) では MHonArc を使って投稿を HTML 化しますが、
MHonArc はヘッダのデコード処理にバグがあって、余分な空白が挿入されてしまいま
す。今後修正されることもなさそうなので、当サイトでは MHonArc に即席パッチを当
てて使っています。
http://sympa-ja.org/sympa/d_read/users/mhonarc-readmail.patch

※ただし、このパッチを当てると、MHonArc でデコードされたヘッダは必ずUTF-8に
なってしまいます。Sympa 以外でも MHonArc を使っている場合はご注意ください。

--
株式会社 コンバージョン セキュリティ&OSSソリューション部 池田荘児
〒231-0004 神奈川県横浜市中区元浜町3-21-2 ヘリオス関内ビル7F

  • [users 3] MHonArcのバグ, 池田荘児, 2010年07月02日

投稿保管庫に使用しているソフトウェア: MHonArc 2.6.19+.

ページの先頭へ