メニューを跳ばす
メイン メニュー

ja - Sympaユーザメーリングリスト

件名: Sympa日本語ユーザ

リストの投稿保管庫

到着順 スレッド
  • From: IKEDA Soji <(アドレスを隠しました)>
  • To: (アドレスを隠しました)
  • Subject: Sympaユーザメーリングリスト
  • Date: Fri, 23 Apr 2010 14:20:29 +0900

Sympaユーザメーリングリストを始めます。

(アドレスを隠しました) は、Sympa 利用者のための日本語のメーリングリスト
です。Sympaのインストール、運用、管理についての情報や質問、Sympa の
改善や改良についての意見交換などを扱います。

当メーリングリスト自身も Sympa で稼動しています。

読者登録するには、リストの案内ページ
http://sympa-ja.org/sympa/info/users
へ行き、「読者登録」をクリックするだけです (ログインの必要はありま
せんが、登録前に電子メールアドレスの確認があります)。

なお、当メーリングリストは現在、(株)コンバージョン がホストするサー
バの上で稼動しています。

--
株式会社 コンバージョン セキュリティ&OSSソリューション部 池田荘児
〒231-0004 神奈川県横浜市中区元浜町3-21-2 ヘリオス関内ビル7F

  • Sympaユーザメーリングリスト, IKEDA Soji, 2010年04月23日

投稿保管庫に使用しているソフトウェア: MHonArc 2.6.19+.

ページの先頭へ