メニューを跳ばす
メイン メニュー

ja - [users 19] リストが引っ越します

件名: Sympa日本語ユーザ

リストの投稿保管庫

到着順 スレッド
  • From: IKEDA Soji <(アドレスを隠しました)>
  • To: (アドレスを隠しました)
  • Subject: [users 19] リストが引っ越します
  • Date: Fri, 12 Aug 2022 16:10:35 +0900

usersメーリングリストの皆さま

このたび、Sympaの開発コミュニティはメーリングリストやウェブサーバを新
たなドメイン名のサーバに移行することになりました。

この機会に、当メーリングリストもSympaの日本語での情報交換のためのリス
トとして、新たなサーバに引っ越させてもらうことにしました。

ちなみに現在、Sympaの公式のリストとしては英語、フランス語、スペイン語
のものがあります。そこに日本語が加わることになります。

今後のSympaについての情報交換に役立てていただければと思います。

移行作業は2022/08/15 21:00 - 08/16 21:00 (JST) の間を予定しています。
作業が終了しましたらまたお知らせします。

池田

--
株式会社 コンバージョン
ITソリューション部 システムソリューション1グループ 池田荘児

  • [users 19] リストが引っ越します, IKEDA Soji, 2022年08月12日

投稿保管庫に使用しているソフトウェア: MHonArc 2.6.19+.

ページの先頭へ